こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリッククラプトン来日
NUMPL-#129406
NAMEtannpatsu
DATE2003/08/22 16:51
チケットweb先行で取れました!!札幌ドーム。クラプトンのライブは初参加なんですけど、グッズとかっていつもどんなモノあるんですか!?あと、気を付ける事等あるでしょうか!?
葉浩志
私も行きますよ〜!!広島公演に行きます。
どんな感じなんですかね?すっごく楽しみです!!
グッツ高そうだなあ。
PL-#129408 chihiro 2003/08/22 18:44
 前回のツアーでは覚えているところで、パンフ・Tシャツ・ポスター・クラプトンミニフィギュア・・・あと他にも何かあったと思います。B'zのグッズ(シャツとかは)と値段を比べるとやはり高いですが、まぁ他のアーティストのライブグッズと比べたらそんなに差はなく普通(?)だと思います。
 私は今回大阪で参加しますよ。気をつけることは別に普通のコンサートどおりで何も変わらず基本的マナーを守っていれば問題ないのでしょうか。
PL-#129409 憂鬱な人 2003/08/22 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved