こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】約4年振りの投稿vv
NUMPL-#129462
NAME影千代
DATE2003/08/23 18:40
四年程前まで違うHNでよくこの掲示板にお邪魔してた者です!ずっとネットができる環境になく、ご無沙汰してました(涙)。学生だった私ももう大人です。。。 先日生まれて初めてインターネットカフェというものに連れてきてもらい味を占めて、今日久しぶりにこのHPを覗いてみたら、豪く様変わりしていてびっくりです!って当たり前か。。。 pcにさわるのも久々なのでこれだけ打つのに酷く時間かかってます(^^; 以前このHPのお陰で出来たメル友さんも全員切れてしまいました(泣)が、また機会があればちょくちょく遊びに来たいと思ってますので宜しくお願いしますvv あの頃とは音楽の趣味も全然変わってしまいましたが(現在はレゲエやR&Bばっかり)、B’zだけは未だに捨てられません!離れかけても何故か戻ってしまう不思議な存在。。。 誰かこの謎、解明して下さい!(笑) それではvv
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved