こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野外ライブ!
NUMPL-#129508
NAMEMATRIXXXXXXXX
DATE2003/08/24 20:31
昨日サザンに参加してきました!メッチャ良かったです!TSUNAMIが聞けなかったのが心残りですけど…名古屋、神戸、横浜、沖縄のすべての日のセットリスト教えてもらえませんか?横浜、沖縄はまだなんですが・・・モチロンB'zの渚園に参戦します!
葉浩志
セットリストはここで聞くより、サザンのファンサイトで聞いた方がいいのでは?
PL-#129515 にゃも 2003/08/24 21:47
神戸ですか??!私スタッフで参加してました!!!なんかばりもりあがってて横で働いてて悲しくなりました、、、。あっこばり夜景も最高ですね!!
PL-#129516 ★★★★ 2003/08/24 22:22
サザンのライブに行ってたわけではないですけど、別件で朝からすぐ近くにいってました。
丁度三ノ宮へ戻る頃サザンに参加される方続々といらしてたところでした。
三ノ宮のポートライナー駅でチケット譲ってくださいって
ボード持ってた方いらっしゃいましたね。
PL-#129519 mana 2003/08/24 22:46
>私スタッフで参加してました!!!
いいですね〜!うらやましい!!!!
PL-#129524 MATRIXXXXXXXX 2003/08/24 23:24
大変でしたが、サザンのライブ楽しそうでした〜!!みなさんの盛り上がりが見ていてすごかったですよ〜!!
『夏の果実?!』もう最高ですね!!あれは、ちょっと聞き入ってしまいました、、、。MATRIXXXXXXXX さんは何ブロックでしたか??!
PL-#129529 ★★★★ 2003/08/24 23:43
夏の果実じゃなくて真夏の果実でした、、。なんかたりひんとおもってましたが、、、笑すいません!!
PL-#129531 ★★★★ 2003/08/24 23:52
今日参加してきました。ライブ自体は凄く良かったん
ですが最低限のマナーが守れない人が多いのが残念でした。会場内で携帯で写真取ってたり規制退場守れない奴
が多かったりタバコ吸ってたり演奏中ずっと喋ってたり。
一番ひどかったのは、やっぱゴミですね。
PL-#129538 にょき 2003/08/25 01:04
私は、ツアー初日の名古屋に行ってきました!!!
最っ高でしたねっ!!!
小雨が降っていてみんなポンチョを着ていました。
セットリストですが、タイトルがわからない曲もあって・・・

いや〜〜でも最高でしたっ!!!☆
何度もすいません^^;
PL-#129579 どれどれ 2003/08/25 15:43
確かにごく一部の方ですが、マナーが悪い人いましたね、、ごみを拾ってる横で、ごみをポイ捨てされた方がいてさすがにキレそうでした、、、。B'zの時は、マナーのいいファンでいようとおもいました!!
どれどれさんへ
あの歌は、ほんま泣きそうですね、、歌詞良すぎ!!一緒にいたスタッフの人なんかその日のうちにチャクメロにしてました!!笑
PL-#129600 ★★★★ 2003/08/25 18:59
私はDブロックでした。24日はTSUNAMIは歌ったんですか?
PL-#129611 MATRIXXXXXXXX 2003/08/25 21:42
Dブロック結構って前ですね!!!
23日にスタッフで入ってた子が全く同じっていっていたので多分23日と同じですよ!!TSUNAMIは歌ってませんでした。
PL-#129618 ★★★★ 2003/08/25 22:38
TSUNAMIはファンクラブ限定ライブでしか
やってないみたいですね。
PL-#129661 にょき 2003/08/26 10:16
★★★★さんへ、
聴き入っちゃいました^^
もうすっごい感動して。
なんか切ない気分にもなって・・・
PL-#129679 どれどれ 2003/08/26 16:59
私も今度の土曜、横浜に行きます!
サザンは初めてなんですが、
みなさんのお話しですと、やはり期待はできるかなぁと
ますます楽しみになってきました。
席は後ろの方ですが、双眼鏡で頑張ります。
天気がよいと良いのですが。
昨夜、一緒に行く彼と無言のケンカが始まり、
それまでに仲直りできるかどうかちょっと
憂鬱ですが、なんとかしなければ・・・。
(すみません。私事で)
PL-#129734 もも 2003/08/27 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved