こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山駅周辺で
NUMPL-#129539
NAMEのりこ
DATE2003/08/25 01:13
今度旅行に行くのですが、その時、岡山駅に真夜中に到着する電車を使います。そこで、始発まで岡山駅で時間をつぶさなければならないのですが、岡山駅周辺で、ファミレスでもカラオケでも牛丼屋でもなんでもいいので24時間営業してて時間が潰せるお店はあるでしょうか?
検索しても全く見当たらなかったので、質問しました。ご存知の方いたらよろしくお願いします。
葉浩志
岡山駅を西口に出て少し歩いたところに
大き目のカラオケ屋さんがあります。
食事のメニューも豊富でおいしいのでお勧めですよー。

ただ深夜だと駅周辺は人が少なくて(!)危険なので
気をつけてくださいね。
PL-#129564 むらすずめ 2003/08/25 13:41
むらすずめさん、返信ありがとうございます!
たびたびすみませんが、よければ名前教えていただけませんか?
夜だと危険ということで、タクシーで行こうと思います。
PL-#129585 のりこ 2003/08/25 17:13
岡山にようこそ。

真夜中でしたらやはり西口のカラオケがいいと思います。
岡山駅の西口に出て北へ歩いて三分ぐらいかな?
4つのカラオケ屋さんが集まっているところがあるのでそこでお時間をつぶされるのがいいと思います。
4つとも悪くないのでお好きなところに入っていただければいいと思います。

西口を出てすぐ左手、つまり南側のほうに交番があるのでそこで道を聞いたほうがいいかもしれません。
真夜中の駅周辺はかなり危ないので気をつけてくださいね。チンピラ、ヤンキー、変質者が多いので・・・。
PL-#129627 晴れの国? 2003/08/25 23:14
晴れの国?さん、詳しく書いて頂いて助かりました!
ぜひぜひ警察、カラオケ屋さんのコースで行きたいと思います。
治安よくないようですね、気をつけます(><)
ありがとうございました。
PL-#129631 のりこ 2003/08/25 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved