こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時間のあるとき・・・
NUMPL-#129559
NAME178
DATE2003/08/25 13:07
皆さんに聞きたいのですが、どうしてもひまで、時間があり余るくらいひまで、ほんとにする事がない時って、何してますか??何だか最近ほんとに暇で・・・
葉浩志
パソコンでネットですかね〜。
私はやることいっぱいあるのにやっちゃいますが(^^;
あとは本を読むとかです。
PL-#129575 99% 2003/08/25 15:34
金を持たずに買い物に行きます。
つまり、品物見るだけ(笑)
金持ってると衝動買いすることもある人には
お勧めですよ。
PL-#129587 村長 2003/08/25 17:17
なるほど!何とか時間つぶれた!お二人ありがとう!
PL-#129591 178 2003/08/25 18:01
その1 図書館へ行く。
アの棚から順に見ていって、
知らない作家で面白そうなのを選ぶ。
その2 ウォーキングに行く。
ポイントは、辻にくるとわざと知らない方向に曲がる事。他人の家の行き止まりに入り込まないかちょっと不安だけど、新しい発見があって、これは非常に楽しい。
以上一人で楽しむ方法でした。
PL-#129637 シャウト 2003/08/26 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved