こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番の!
NUMPL-#129568
NAMEpoko
DATE2003/08/25 14:30
昨日の祭りで、初めて麻布十番行ったイナカ者です(笑)パティオ通りという入り口付近(多分)で、レストランバーみたいな店に偶然入ったんですが、赤を基調とした内装も店の雰囲気も良かったので友達と「また来たいね」と言ってたのですが、お店の名前を忘れてしまいました(泣)
しかも方向オンチなので次回行ったときに見つけられるか心配なので、どなたか分かる方お店の名前教えていただけないでしょうか?
昨日の祭りの時、そのお店の横にはちょっとしたステージがあって男の人が弾き語りしたり何故か雪だるまがあった小さい広場がありました。お店の入り口は少し階段を降りますが、2階建てになってました。入り口付近でキレイなお姉さま達がシャンパンみたいのを売ってた所です。
こんな説明で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします! このお店以外にも麻布十番で、学生の私でも入りやすく値段も手頃で美味しいお店があったら是非教えてやって下さい☆ 是非よろしくおねがいします!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#129653 十番Tシャツ! 2003/08/26 03:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved