こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメのスポット
NUMPL-#129689
NAMErururu
DATE2003/08/26 19:26
10月に石川と富山へ旅行に行くことになりました。
そこで、輪島(能登半島)でオススメのスポットがあったら教えてください。
石川といえば「兼六園」というイメージしかないので、輪島に行ったらここには行かないと!っていうところがあれば参考にしたいです。よろしくお願いします。
葉浩志
かなり昔のことなので、今はどうなのか解らないのですが。。。
海岸に車で普通に乗り入れることが出来る場所がありました。砂の密度がたかいのでOKなんだそうで。
車で行くなら、波打ち際をバックに記念撮影とか、
一味違う写真がのこせます。
車は、RV車などのUSVじゃなく、普通に町を走るものなら制限なしです。
PL-#129802 WHO 2003/08/29 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved