こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッグのプレゼント
NUMPL-#129812
NAMEかわち
DATE2003/08/29 09:27
今度22歳になる彼氏へのプレゼントをバッグにしようと思っています。まだ学生なので、通学に使えるものを・・・と思っているんですが、何かオススメのブランドや、自分が使ってみてつかいやすかったよ〜、というブランドを教えてください(^^)
金額は7000円くらいまででお願いします!!
葉浩志
使いやすさで言ったらやはりPORTERかと♪
…高いので人に贈ったことはありませんが(笑)
でも丈夫だし機能的だし、私は大好きです!
PL-#129815 馬場 2003/08/29 11:15
>馬場さん

やっぱりPORTERですかね〜(^^)教科書が相当重たくて、安物はすぐダメになるって言ってたので、しっかりしたヤツにしょうと思います。レスありがとうございました★
PL-#129996 かわち 2003/09/01 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved