こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花より男子
NUMPL-#129816
NAME馬場
DATE2003/08/29 11:21
8月でとうとう連載終了したんですね。
最近は全然読んでなかったけど、
昔ハマってたなぁ…って懐かしかったです。
道明寺司、ずいぶんイイ男になりましたね(笑)
靴はとびきり良いものを…
あのセリフ感動だったなー♪
葉浩志
私は、高校の頃から買い始めて
(でも、その頃から単行本数冊出ていましたが。)
すでに主人公の年を軽く越してしまったんですけど、
今でも買い続けていますー♪
うちの本棚はほとんど「花より男子」です。(汗)
「長いなぁ〜」って思っていたのですが、
いざ終わるとなると、ちょっと寂しいですねー。
最終巻が出るの、楽しみに待ってます!
PL-#129818 きよ 2003/08/29 12:30
私もずっと買い続けてて本棚は、きよさんのようにびっしり埋まってます!
次巻で最終巻なんて悲しい。いい形で終わって欲しい・・・★
PL-#129821 riri 2003/08/29 13:23
>きよさん
私も、主人公の年をかなり越えました(笑)
昨日35巻分を読み返してたんですが、
笑えるし泣けるし、素晴らしいっ(T▽T)
司とつくしのやり取りも好きなんですが、
類とつくしのなんとも言えない関係も大好きです!
ホント長かったですよね。途中、話がループ
してる感じがしてたんですが、終わるのは
やはり寂しいです…

>ririさん
最終巻楽しみですよね!
実はとあるサイトで、36巻に収録される
あらすじを読んでしまったんですが、
文字だけなので欲求不満です(笑)
早くコミックス出て欲しい〜〜♪
PL-#129822 馬場 2003/08/29 14:00
最初からずっと読み返していくと時代時代の流行が
わかりますよねー面白い!
ジュリアナ(?)が出てきたり、やがてポケベルを
もつようになり、いまや超貧乏なはずのつくしも
あたりまえのように携帯もってますしねー。
流行語もいろいろよくわかるー
最終巻たのしみでっす(^^)
PL-#129871 ★shi-★ 2003/08/30 19:16
馬場さんがこのようなスレを立ててくれて、すごくうれしいです(^o^)
私は大学生の時に友達にすすめられて読み始め、ハマってしまいました!
続きが早く読みたくて、この年までマーガレットを買い続けてきたのに・・・最終回が掲載されたマーガレット、どこに行っても売り切れで手に入れることが出来なかったんです(涙)やっぱり花男は人気あったんだなーと実感しました。
まあ、いい年してそんなことで悲しがっているのもどうかと自分で思うんですけどね(汗)
単行本が出るのが待ち遠しい一方、やっぱりさみしいです・・・
また1巻から読み返してみようかな〜
PL-#129896 Nami 2003/08/31 02:37
>★shi-★さん
>いまや超貧乏なはずのつくしも
>あたりまえのように携帯もってますしねー。

私もそこ気になってました!(笑)
つくし、携帯は持ってるのね…
でもちゃんと受信専用って言ってましたよね(笑)
服装とかも時代の流れを感じます♪

>namiさん
マーガレット売り切れてたんですか!?
すごいですねぇ(・0・)さすが花男。
お互いコミックス化、待ちましょう♪
マンガにハマることに年齢なんてないですよ!
私、こないだマンガ喫茶で泣きましたし(笑)
↑こっそりとですよ
PL-#129913 馬場 2003/08/31 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved