こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】作家とタイトル
NUMPL-#129838
NAME流れ☆彡
DATE2003/08/30 00:14
少しのヒントしかないのですが、
分かる方がいらっしゃたら嬉しいです。
知りたいのは次の小説のタイトルと作家名です。

Kという女性作家が書いた、
単行本になったばかりのGという小説です。

なんでも後半、特に最後に美少年が出てくるらしいです。
内容は暗く、連続ドラマにはなりそうもないお話だとか。
更にヒントは、その少年は、日本人の血が4分の1の
類まれなる美貌なのですが、生まれつき目が見えないのだそうです。

これだけで分かる方いらっしゃいますか?(;^^A)
葉浩志
以前 週刊文春で連載されていた 桐野夏生著「グロテスク」です。
連載中 毎週楽しみに読みました。
何年か前にあった事件を思い出させてくれます。
内容が少しキワドイのでTVより映画だと思いますが・・・
面白かったです。
PL-#129860 スー! 2003/08/30 14:41
>スー!さん
たったこれだけのヒントでありがとうございました!
分かって本当にスッキリしました(ToT)嬉し泣き
PL-#129862 流れ☆彡 2003/08/30 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved