こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そばで見てる私だって辛い(^ ^;
NUMPL-#129848
NAMEジュリー
DATE2003/08/30 10:00
最近 仕事が忙しくて 疲れ切ってる彼 その為か少しの事で
キレるんですよね。こいう時って 男性は 女性にどうしてほしい
のでしょうね。そっとしておく わがままを言わないとかしかない?
のでしょうか?
葉浩志
男だけでなく、女もですよね!私も仕事が他の業種よりもかなり忙しく疲れるとイライラしてしまうんですよね〜。話すのもめんどくさくなってしまう時もあるし、だから心を許している相手には冷たくなってしまうんです。後で後悔したりも染ますけど・・・ 。お疲れ様。ってなごやかにされるだけで心が落ち着きます♪
PL-#129849 紅茶 2003/08/30 10:08
私の場合、忙しいイライラもありますが持病で使っている
薬の副作用で感情コントロールができなくなり突発的に
イライラしてしまいます。後で冷静に考えると自分で何
やってるんだ?と思うぐらい瞬間湯沸し器状態になります。

こんな時はもう放っておいてもらうのが一番でございます。
自分でどうにか欲しい時は歩みよりますので。ただ男って
いうのはいつまでもガキ見たいなところがあるんですよね〜。
PL-#129850 LIFE 2003/08/30 11:02
やはり そっと見守るしかないのでしょうね。
私も 最近へこむ事があって 話だけでも聞いてほしいんですが(^ ^;
でも その事でまた嫌な空気になるのはもっと辛いし……
彼が落ち着くまでは 我慢するしかないかなと 思ってますが
その間 「ウルトラソウル」聞いて 頑張ります(笑)
この曲を聞くと すごく元気になるし 乗り越えれば きっとなんて
前向きになれますよね。
PL-#129872 ジュリー 2003/08/30 19:34
男の人がイラついていたりする時は「その気持ちわかるよ、私もそういうことある」とかいうふうに同感しないほうがいいらしいですよ〜(^^
もちろん人によるとは思いますが。。。
ほんとのとこどうなんですかねぇ?

PL-#129883 tomo★ 2003/08/31 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved