こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宅急便。
NUMPL-#129890
NAME土管
DATE2003/08/31 01:29
みなさん送った荷物がなくなったって経験ありますか?
信じられない話なんですけど、この間、ライブのチケットが運送会社のミスでなくなりました!!
もう唖然というか、涙も出ないくらいショックでした。
今その会社にどんなことをしてでもチケットを確保してくれるように頼んで探してもらっています。
絶対ライブには行きます!
こんなことあっていいのか!?
葉浩志
大変なショックですね。
お見舞いもうしあげます。。。って、なに〜?!
あかんて!!許したらあかん!
私は家族が昔、郵便局から出した大事な書類の郵便物が届かない事故に巻き込まれましたが、とことん追求してましたよ。そのとき同居してなかったので結果は解らないんで参考にはなりませんが。(すみません)
宅配なら、記録がセンターにも残ってる筈だし、なんとしても、原因は調べて貰って、無事、チケットを手に出来るよう、諦めず問い合わせてくださいね。
がんばって!
PL-#129893 WHO 2003/08/31 01:54
それは信じられない出来事ですね(゜o゜)
心中、お察しいたします。
本当にショックだとは思いますが、宅急便だと伝票番号で荷物の追跡が出来るはずなので、絶対あきらめないで下さいね!こんなこと許してはいけません!!

過去に友人に頼まれて購入したB'zのカレンダーを定形外郵便で送ったら、届かなかったことがあります。
定形外で送ると補償がないということを当時は知らなかったものですから・・・
結局見つからなかったので、今思い出してもハラが立ちますね〜
PL-#129897 Nami 2003/08/31 03:06
私自身経験はありませんが、会社ではありますよ。
通販をやってる関係で小包を一日に何個も出しますが何年かに
数度あります、確実に。ホントに行方不明になるんですよ。
郵便事故も結構簡単におきますよ、いやホントに。

ただこれは100%業者側の責任ですから土管さんガンバって
下さいね!
PL-#129900 LIFE 2003/08/31 08:44
以前そういう会社で事務をやっていた子に聞いたことありますが・・・。
物がなくなるのはしょっちゅうなんだそうです。やはり高価(ゴルフクラブとか)なものとか。だから誤ってばかりいたそうです。
でも伝票番号があればわかりそうな気もしますけどね。
あきらめないで下さいね。
PL-#129901 匿名 2003/08/31 08:47
そういう事がぼくもありました。
その時は、イベンターに連絡してイベンターの方で席番がわかっていたのでチケットなしでその席に着かせてもらいました。諦めないでね
PL-#129904 BVW−75 2003/08/31 10:15
 私も学生時代、年賀状用にハガキを実家から30枚送ってもらったら紛失されました。あと親戚からお漬物送ってもらったけど届かなかったことも。
 ただ、父が学生時代、夜中に歩いていたら運送会社のトラックが横を通ったときに、1個荷物がバァーンッと落ちていって、びっくりしてみたら「いくら(かずのこだったかな??)で、生ものだし、当時、俺んち冷蔵庫も電話もなかったから、友達と食った!!」って言ってました。
 こういう原因だったら明らかに運送会社のミスですよね(苦)。
PL-#129908 m.m 2003/08/31 11:11
私も今年の6月、チケットを紛失されてしまいました。
運送会社から謝罪の連絡があり、
当日会場のスタッフに話を通してもらって
チケット無しで会場に入りました。
でも私はチケットの半券を
大事に取っておくタイプなので、
思い出の半券が手元に残らなかったのは残念です。
運送会社のミスであれば、ちゃんと
ライブに参加する事はできると思うので、
土管さんも原因追及がんばってください!
PL-#129911 馬場 2003/08/31 12:41
姉の話ですが・・
友達が送ってくれた荷物が届かず 宅配会社に連絡を入れたところ、「渡してあるし 受領印ももらっている」との返答だったとのこと。
1〜2ヶ月後 何気なく(マンションに住んでいます)ドアの横のガスのメーターがある扉を開けるとそこに荷物が投げ込まれていたとか・・
受領印は勝手に書かれていたそうです。
中には ひどい人もいるもんですよね?!

土管さん 最後まで諦めずに頑張ってください!
PL-#129929 ぽちぽち 2003/08/31 18:14
え〜自分はその配達する側なのでこの手の話がでると肩身が狭いんです。 ただ自分の場合チケットのときは他の荷物よりもっと慎重になります。逆の立場でなくされたりしたらイヤですしね。ふつうチケットなどはVIPとして扱われるんです。ご不在でも金庫保管は原則。配達のたびに持ち出す担当者はハンコをついていくので確信犯をつきとめられるんです。
当然弁償はします。ウチのみせではないんですが、あるアーティストのチケットを紛失してしまったので、ヤフオクで競り落として弁償したって言う話もあるくらいですし。 今後も配達の際は慎重にいたします。
PL-#129944 浩 2003/08/31 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved