こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギモン。
NUMPL-#129943
NAMEじゅんちゃん
DATE2003/08/31 21:51
スタバとかでホットのコーヒーが熱くて
持てない時もらえる、カップホルダーみたいな
ヤツってなんて言うんでしょう。
いつも頼む時何って言っていいか迷う・・
葉浩志
あの茶色い紙ですよねっ!!
あれは「ベルト」と言うみたいです。
というか、実はまだ私も頼んでみたことないのです。
今度私もチャレンジしてみますね〜
PL-#129957 穏実 2003/09/01 01:34
スタバ好きで毎日のように通っております(^^;
他のお店では分かりませんが、
スタバではスリーブと言うようです。
お店によっては、受渡しカウンターのところに置いてあるところもあるんですけど
大抵、お願いしないと付けてくれないので
必死で聞き取りました(笑)
PL-#129965 なーり 2003/09/01 10:28
あっごめんなさい。まちがえてしまいました(泣)
スリーヴとも書いてあったのですが、どっちだろう?!と思ってベルトの方を書き込みしました。聞くときにベルトじゃあんまりカッコよくないですよね…。
PL-#129966 穏実 2003/09/01 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved