こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くせっ毛
NUMPL-#129982
NAME悩める男
DATE2003/09/01 19:14
くせっ毛で困っています(T_T)
スマップの草ナギさんのような感じで襟足なんて見事に弧を描いている日もあります(苦笑)
ストパーは髪が痛むので皆さんのオススメのくせっ毛直しを教えてもらえませんでしょうか?
葉浩志
俺も高校くらいまで結構なクセ毛だったんです市販のストパー液を3回くらい使いましたかね(^^)でも髪質が変わってしまって今はほとんどクセがない髪になりました★ただハゲるのか心配(T_T;
PL-#129986 ムラサキ曹長 2003/09/01 20:48
くせっ毛、本当に困りものですよね。雨なんか降った日
は…(-_-;
ストレートパーマにもいろいろあると思いますが、縮毛強制はどうでしょうか?パーマ液を塗布し、アイロンで伸ばすというものです。全く髪に害がないわけではありませんが、ストレートパーマに比べ持ち・手触りが断然違います。
美容室の技術にもよると思いますが、伸ばした部分はほぼ半永久的にストレートです。
ただやはりパーマには違いありませんので、施術後のお手入れ(トリートメント等)は欠かさずやったほうが良いですよ!
PL-#129987 くるん 2003/09/01 21:03
↑ ×縮毛強制
  〇縮毛矯正 です…。
PL-#129988 くるん 2003/09/01 21:04
直すのではないのですが、わたしも以前は自分の髪のクセがすごくイヤだったんですが、最近は、美容院でクセを生かすようにお願いして切ってもらって、気にしなくなりました・・・もちろんクセはそのままです♪
PL-#130035 Miss.Peach 2003/09/02 19:09
皆さん返信ありがとうございます!
縮毛矯正・・・試してみようと思います
PL-#130081 悩める男 2003/09/03 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved