こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新車
NUMPL-#130002
NAMEオンボード
DATE2003/09/02 00:54
新車を購入された方々に質問です!どの位の値引きとサービスを受けましたか?教えて下さい。ちなみに友達は10万円の値引き+冬用タイヤ(ホイール付き)のサービスが付いたそうです。
葉浩志
車種によってかなり違うと思うのですが、知り合いがボルボを購入し60万円値引きさせていました。まあ、もとが高い車ですので・・・。
私の経験から言うとディーラーが「勘弁してくれ」っていうまではねばるべきだと思います。
PL-#130003 たか 2003/09/02 01:03
車体本体価格により値引額や率も変わると思いますが、メルセデスベンツCクラスを一声で16%引き約70万の値引きまでいきました。
PL-#130009 LAKEN 2003/09/02 03:20
>オンボードさん
たかさんも書かれていますが、車種やディーラー、発売
時期によって全く違ってくるので一概には言えませんです。
で、私が1年半前に買った時は価格ではハッキリいえませ
んがディーラーの儲けがあまりないぐらい値引きしてもら
いました。車を買う時は徹底してコネを使うことです。

で、10万円値引+スタットレスならまあ普通か普通以下の
値引きでしょうね。
PL-#130014 LIFE 2003/09/02 08:26
たかさん、LAKENさん、LIFEさん、親切に答えて頂きありがとうございました。皆さんのおっしゃる通りねばって、納得のいく交渉をしたいと思います
PL-#130062 オンボード 2003/09/03 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved