こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團って、休みあるのかな?
NUMPL-#130060
NAME呂布
DATE2003/09/03 01:02
久しぶりの投稿です。
前にも話題になっていましたが、私も氣志團万博に行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったのはもちろんですが、帰ってきて彼らのHPをチェックしたら…全国ツアーの告知がアップされてました!!
11月末〜1月始めまで全国をまわるみたいです。
万博からたった3ヶ月しか経ってないのにすごいな、と思いました。
7月に全国ツアー終えたばかりで、8月には万博やって…
もちろん、ファンにとっては嬉しすぎることだと思います。
でもたまにはゆっくり休んでもいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
興奮冷めやらないうちに次のGIGですね。武道館チケット頑張ります!
休みについては、今売り出し中と言う事を考えれば頑張り時なので辛いでしょうが耐えて欲しいと思います。ただ、事務所の都合的スケジュールで業界につぶされる様なことには名って欲しくはありませんね。
PL-#130064 たか 2003/09/03 01:30
来年武道館終わるまで休みはないですよ、彼ら
レコーディングもしていますから。ですが、彼らの
やっていることってすべて事務所の意向ではなく
彼ら自身の意思なんですよ。6日代々木のイベントも
出ますし、今年もまた学祭も出るかもしれません。
PL-#130083 キシー 2003/09/03 12:25
>たかさん
武道館行く予定なんですね!
あたしは地元の仙台2デイズ行きたいです(^。^)
>キシーさん
そうなんですよね、レコーディングもやっててノイローゼ気味だと万博前のラジオで言ってましたね。
特に翔やんは一番忙しいと思いました。
でも「やっぱりGIGが好き」という言葉を聴いたときに、事務所の意志とか関係ないんだなと思いました。

私は氣志團はデビューから知っていましたが、やっと今年5月の仙台GIGに初参戦したのですが、大型地震などがあってとても思いで深いGIGになりました(笑)
でも、確実にどんどん会場のキャパが大きくなっていってますね…
売れてきていて嬉しい反面、何だか複雑です。
PL-#130092 呂布 2003/09/03 17:10
氣志團万博には行けなかったのですが、またツアーやってくれるんですね!
翔やん率いる6人体力使うでしょうが、がんばってほしいですね。ぜひ行ってみたいです♪
PL-#130169 みくすちゃ 2003/09/05 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved