こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】白線流し
NUMPL-#130245
NAME信州松本
DATE2003/09/07 00:14
白線流しの続編見ました。
このシリーズの続編って登場人物に進歩が無いんで
あまり期待しないで見てたんですが、園子と渉、
それぞれに歩んで来た年月の先には、こういう形での
1歩の踏み出し方もアリかな〜と、意外に納得して
しまいました。
逆に納得できない人も多いかと思いますが、私は見て
良かったです。

ところで、どうしても思い出せない事があって
気になって気になって仕方が無いのです。
作品中で冬美が「前に好きだった人に似てる」と
永井大さんに言っていた好きだった人が誰だったか
どなたか覚えてる人いませんか?
どうしてもどうしても思い出せなくて・・・。
葉浩志
私も白線流しを見て感動しつつ、やっぱり園子と渉は結ばれて欲しかったなぁ〜と、気持ちもあります。
でも、渉が慎司に園子への想いを語るシーンは好きですね。それと、最後の園子のシーンにも感動しました。
と、長々と感想を入れてしまいましたが・・・。
冬美が前好きだった人は、慎司です。いつかのSPで、まどかに気持ちがばれた時に、冬美が「まどかを好きな慎司が好きなの」って言ったのが、すごく感動したのを覚えています。
PL-#130246 Shelterrei 2003/09/07 00:41
慎司でしたか、そう言われてみるとそのような
エピソードがあった気がします!
Shelterreiさんにはやはり今回は残念な展開だったん
ですね。
次のスペシャルがまたあったら、また少し大人になった
彼らに会いたいです。
PL-#130257 信州松本 2003/09/07 09:29
私はやっぱり園子と渉には一緒になってほしかったです。
最近、連ドラの方が再放送されており、当時を懐かしみながら見入ってました。その中でも、園子の渉の関係が好きで今回のSPを楽しみにしてました。また、予告編での「園子の事を大切に思っている」「一緒に生きよう」という渉のセリフから、二人は一緒になるんだ〜と思い込み、ますます期待してました。だから、渉が別の人にプロポーズした辺りから終始号泣してました。そして、納得できないよーと一人で叫んでしまいました。
私も、冬美の前好きだった人が気になっていたのですっきりしました。ありがとうございます。
PL-#130269 あさこ 2003/09/07 17:10
やっぱせつなかったですね…。
私は園子とまどかのブランコのシーンと、最後のとこで、病院でまどかと慎司の握りあった手にジーンとしちゃいました。

>「まどかを好きな慎司が好きなの」
私も思い出しました。なつかしいです。
PL-#130270 はるっち 2003/09/07 17:14
恥ずかしながら、先週まで夕方にやっていた再放送で
初めてみました(^^;
昨日の昼にやってたSPの再放送と夜のSPはビデオにとってありまだ見てません。というのもこの2つの前にSPが2つ
あると思いますが、近所のレンタル屋のビデオは貸しだし中なのです(T_T)早く見たいのですが、こればっかりは
どうしょうもないですね。きっと昨日のSPの為に見なおしてる人がいるんでしょうねぇ〜・・・
う〜早く見たいぞぉ〜(笑)
PL-#130277 みかおる 2003/09/07 18:20
このドラマのキャスト全員好きです。
もっとビッグになって欲しいなあ。慎司役の人はもう俳優やめて、プロサーファーで日本にほとんど居ないみたいですね。
PL-#130288 ナスナス 2003/09/07 21:33
「渉・・・・そうきたか。」って思っちゃいました(笑)
でも、なんでまた急に原沙千絵さんの方に・・・?
自分的には、色々あっても結局最後には園子の所へ戻って、一緒になって欲しいなあって思います^^;
っていうか、ドラマだからこそ園子と渉の純愛を貫いて欲しかったのに(笑)
PL-#130299 180 2003/09/08 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved