こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと楽しみかも?!
NUMPL-#130298
NAMEhozu
DATE2003/09/07 23:58
9/25(木)放送予定の日テレ系「ものまねバトル」で、コロッケ氏とホンジャマカ石塚氏がB'zのモノマネを演るようですね。
今日番宣でアーティスト名を伏せつつ(テロップにモザイク。でもバレバレ)、予告してました。
コロッケ氏が「あんな声の出るアーティストは今の日本にそうそういない。ものすごく練習しています」と言ってました。
・・・ということは、石ちゃんが松っちゃん?(>_<)
葉浩志
ものまね好きなので私も楽しみです♪
でも、大体ものまね番組はチェックしているのですが、今までB'zで似てるの見たことないですね〜。
栗貫さんも頑張ってたけど細川さんに聴こえたし・・・
B'zには耳がうるさくなってるのかもしれませんけどね♪
PL-#130324 Miss.Peach 2003/09/08 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved