こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEGIN
NUMPL-#130359
NAMEひろ56
DATE2003/09/09 02:50
って知らぬ間に売れ出していたのですね

よくAMの昼間とかにかかっていたので、
昔を知るものとしては、がんばってんなぁ
と思っていたのですが・・

僕は「涙そうそう」より「島人ぬ宝」の断然
名曲だとおもいます。

夏の夜にはもってこいですね。よかったら聞いて
みてください。
葉浩志
『島人ぬ宝』もいい曲ですよね。
新曲の『その時うまれたもの』も素晴らしいし、BEGINの曲も栄昇さんの優しい歌声も大好きです。
PL-#130390 祇夜 2003/09/09 23:22
私もBEGIN好きです。
最近、一五一会を演奏してテレビに出る機会が多いですよね。
三線が好きな私としては、もっと三線弾いているところを見せて欲しいなぁ、思ったりします。

オジー自慢のオリオンビールは宴会で盛り上がりますねー。
PL-#130404 175 2003/09/10 09:44
「たま」や「カブキロックス」と同じイカ天出身ですよね。五週勝ち抜いたはず(この話題に反応してくれる人いるかしら・・?)
最近の沖縄音楽ブームのずーっと前から沖縄の音楽を発信してますよね。ずっと好きですよ。
PL-#130426 美珠◆d0nC8qyA 2003/09/10 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved