こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乙女系キャラ
NUMPL-#130397
NAMEicene
DATE2003/09/10 00:31
私は26歳の女なのですが・・・現在、彼氏はいません。
私の好きなタイプの男性は、乙女系キャラの男性なんです。芸能人の方ですと、山咲トオルさんをはじめ、ここ最近よく見かけるようになりましたけど・・・。
身近には、なかなか居なくて・・・出会いがありません。
こういう出会いを求めてしまう私は、変なのかなぁ?
葉浩志
確かにあーゆーキャラはあんま周りにはいませんよね・・・
まぁ、彼氏、彼女になる人ってのは必ずしも好みのタイプじゃないですしね。
PL-#130399 ぽみゅ 2003/09/10 01:04
ぽみゅさん、こんばんわ。
早速のお返事、ありがとうございます。
本当、身近にはなかなか居ないものですね・・・。
私もまだ、テレビの中だけでしか見た事がないので
もしかしたら、ただの憧れ(?)なだけなのかなぁ?
って思います・・・。
過去にお付き合いのしたことのある男性は
まぁ、普通の男性でしたから・・・。
でもここ最近、乙女系キャラの男性をテレビで拝見すると
すごく癒されるんです・・・。
PL-#130400 icene 2003/09/10 01:15
山咲トオルさん、ワタシも大好きです★
あとKABAちゃんなんかも大好きだったりします♪
TV見て発狂します(笑)
PL-#130402 りーりー 2003/09/10 09:33
りーりーさん、こんにちわ。
お返事、どうもありがとうございます。
私も、山咲トオルさん、KABA.ちゃんが大好きです!
以前、日本テレビ系列で放送された「ワカチュキ」という番組で
(スマップの中居さん、世界不思議発見の司会者草野さんが司会の番組です)
で、乙女系キャラの旦那様と、その奥様というご夫婦が出演されていました。
それを見て、とってもうらやましく思ってしまいました。
友達からは、変わってるね!と言われてしまう私ですが
私もあんな、かわいい(?)乙女系キャラの旦那様が欲しいなぁ・・・。
PL-#130412 icene 2003/09/10 13:06
ピーコはどうですか?
そういう僕はピーコ系乙女キャラです
PL-#130421 じあるふぃ 2003/09/10 17:15
iceneさんへ♪
こんばんわm(_ _)mぺこりん
山咲トオルさん、KABA.ちゃんイイですよね☆彡
もう大好きですヽ(´▽`)/
ワタシは旦那さんに・・・とまでは思いませんが、
(彼氏さんが旦那さんになて欲しい♪(笑))
大好きには変わりありません!!!(燃)
そういう出会いがないと決まったわけでもないですし、
頑張って下さいね!!┌|∵|┘

じあるふぃさんへ♪
こんばんわ☆
おすぎ&ピーコも大好きでっす!!(笑)<をい
あのキャラクター最高ですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
PL-#130441 りーりー 2003/09/10 22:16
じあるふぃさん、こんばんわ。
お返事、どうもありがとうございます。
ピーコさんって、メガネ(サングラス?)をかけているほうの方ですよね?今まで、あまり意識したことはありませんが、嫌いじゃないですよ〜。
乙女系キャラではないのですが・・・私、メガネをかけている人も好みのタイプなんです。
メガネをかけている芸能人の方で今、一番のお気に入りは
「トリビアの泉」の司会者、八嶋さんです!
乙女系ではないのでしょうが・・・なんか、童顔(?)で
かわいいなぁ〜って思ってしまいます。
私って、乙女系というより、単にかわいい男の人が好きなだけなのかな?(苦笑)

りーりーさん、こんばんわ。
またのお返事、本当にどうもありがとうございます。
今の彼氏さんと素敵な恋愛が続く事をお祈りします。
頑張ってくださいね!
私も、乙女系にあまりこだわらないようにして
いつか自分にとって、素敵な出会いがあるように
自分磨きに頑張ります!
PL-#130448 icene 2003/09/10 23:15
乙女系って女性には興味無い人多いと思いますです。
小、中学校の時に親友に一人居たけど
女の子には意識せず、野郎に赤くなる。
トイレに行ったら横目でチラチラって感じでした。
PL-#130453 にょき 2003/09/11 00:46
にょきさん、こんばんわ。
お返事どうもありがとうございます。
そうですねぇ・・・芸能人のKABA.ちゃんのように
男性が好きという方のほうが、多いのかもしれませんね・・・。
でも、いつかは山咲トオルさんのような、乙女系だけど
女の人が好き〜という方に巡り会ってみたいです。
PL-#130455 icene 2003/09/11 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved