こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】川相選手お疲れさま!
NUMPL-#130623
NAME銀の翼
DATE2003/09/14 21:40
今日をもって、ジャイアンツの川相選手が引退されますね。
川相選手は稲葉さんと同じ岡山県のご出身で、尚且つ生年月日も数日しか変わらない、ということで密かに応援してました!
これからもコーチとして頑張って欲しいですね。
稲葉さんにはまだまだ現役引退はしてもらいたくないのがホンネです。
葉浩志
私も見ました!!ヤクルトファンなんで見ていたのですが、感動しました。
これからも頑張ってほしいですね☆

確かに松本さん、稲葉さんにはもう暫く現役のままでいてほしいですね☆★
PL-#130624 イガピィ 2003/09/14 21:48
昔から好きだったのですごく残念・・・。
あのバントが見れなくなるなんて淋しいです。
でも、とてもいい引退セレモニーでしたね。
ファンの拍手に感動しました。
これからも頑張って欲しいです(^^)

PL-#130634 ひまわり娘っこ 2003/09/15 00:33
ほんとにバントのスペシャリストでしたね。いぶし銀という言葉が本当に似合いました。守備もめちゃくちゃ上手いんですよね。お疲れ様でした。
PL-#130637 ナスナス 2003/09/15 01:27
少しそれますが、ラジオで稲葉さんが30年を目標にとおっしゃってましたよ
PL-#130646 GO!◆Tx115mSE 2003/09/15 11:55
川相はホントよくがんばった!
それにしても、稲葉さんと同い年とは・・・
PL-#130703 じあるふぃ 2003/09/16 11:11
大好きだったのにー
泣いて泣いて泣いております。
もう信じらんない、もう二度とあのバント見られないなんて・・・でもお疲れさまです、あなたは世界一だっ
PL-#130726 カエ 2003/09/16 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved