こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ER見てますか?
NUMPL-#130625
NAMEアセロラン
DATE2003/09/14 21:56
こんばんは。私は今、『ER』にはまっているんですが、あれってもうずいぶん長いことやってますよね。私が今見ているのは?なんですが、初期のころとは登場人物なんかも多少は違ってたりするんですか?私は今のメンバーけっこう好きです。アビーとお母さんの関係にはいつもうんざりさせられますが、なんか憎めないんですよね、どっちも。
葉浩志
毎週欠かさず見てました!!
ビバヒルの次に大好きな海外ドラマです♪
昨日終わってしまってかなり残念です。
早く新シリーズが始まって欲しいです。
続きが気になって仕方ありません。
PL-#130628 にゃも 2003/09/14 23:15
私の周りには職場にひとりファンがいて、その人もER1から見ているつわものです。BSでいつも見ていますが15日はER9が最終回。今回のシリーズは泣けましたっっ。次までまた半年待たなくては・・・。それまで再放送で復習します!
PL-#130630 〜hirohiro〜◆ao9zE8O2 2003/09/14 23:33
私も、地上波の第一回目をたまたま見てから、すっかりはまってしまって。次の日にはレンタルできるビデオを順番に借りてきて、TVも全部見てとと、好きでした。
ずっとBSで見ていたのですが、11時からの番組なので、テレホーダイの関係で、段々見なくなっていたのですが、今度のシーズンの一回目をまた、たまたま見て再燃しました。
主要人物もかなり入れ替わってしまって、寂しいような、また戻ってくる人いて嬉しいような。
でも、二度と会えな人もいて悲しいけれどもまた頑張って見ます。
PL-#130633 まーぼう 2003/09/15 00:15
ER・・私もはまってしまって、いつ頃からは忘れましたがジョージ・クルーニーがまだ出ていた頃よりみています。
BSでやっているのは地上波より1シーズン先の物だと思うのですが、それでも待てずにファンサイトでアメリカで放送されているシーズンの情報をゲットしたり。
しかし今シーズンは本当に泣けました・・特に9月8日の放送・・ネタばれするといけないので詳しくは書けないのですが、今年、肉親を亡くした私にとってはとても心に痛いエピソードでした。

他にも海外ドラマは好きでよく見ています。
WOWOWでやっているNYの警官&救急隊員のドラマ「サードウォッチ」と「CSI科学捜査班」「SEX&THE CITY」「フレンズ」とかすべてビデオにとってみています。地上波でやっている「ヤングスーパーマン」や「ハイスクールウルフ」も面白いですね。。。って私NHKの回し者みたいですが。(汗)
PL-#130636 vespa 2003/09/15 01:10
私はレンタルで1から見ました(^^;
BSであるのは知ってたんですが、見逃すと続きを我慢しないと話の流れが、、(涙)
レンタルで早く見たいけど、人気高いから難しいんだろな
PL-#130638 naoki 2003/09/15 02:16
はい、「ER」大好きです(^^)。確かに長く続いてるだけあってメンバーもちょくちょく変わってますね。一番有名なのが、ジョージ・クルーニー演じるロス先生の降板だと思います。私はこのロス先生の大ファンだったので、彼の降板以降のERを実はあまり見てないんです(^^ゞそれでも第6シリーズ中盤辺りまではしっかり見てたんですが。ERはレンタルでビデオもDVDも出てますので、もし興味があったら初期のERも借りてみて欲しいです(^^)。きっとカーター君の成長っぷりにびっくりすると思います(笑)。個人的には、一番ハマって見てたのが、第3シリーズなのでその辺りがオススメかな。
PL-#130640 ベレズナヤ 2003/09/15 02:32
見てます!
地上波で放送されたシーズン1の第一回を見てからず〜〜っとファンです!
ここでも何回か書きましたがロスというHNはロス先生からいただきました(^^)
メンバーはベレズナヤさんの言うようにほんと変わってますよ!
お付き合いする男女もすぐ変わるのでびっくりです。
同じ職場で気まずくないのかな〜っていらぬ心配
しています・・
なんといってもキャロルとロスのカップルがとても好きでした☆
アセロランさんもレンタル出来る環境であれば一度
最初から是非見てみるといいですよ〜
PL-#130696 ロス 2003/09/16 01:34
ERIからずっと見ています。
カーター先生がまだ新米であたふたしていた頃から見ているのですが、今や立派なドクターですね☆
医療の話だけでなく人間関係とかそれぞれの人生について描かれていて、毎週引き込まれてます。
ジョージ・クルーニーは今やすっかりスターとなってしまいましたがわたしの中ではやっぱり”ロス先生”なんです。
PL-#130704 茉莉花 2003/09/16 11:48
BSで見てます!
きのう最終回になってしまって、ちょっとショック。。。
昔は適当に見ていたので記憶が曖昧なのですが、ロス先生というのはダグのことですか??
私はカーターが大好きです!昔はおぼっちゃまの研修医だったのに、成長して・・・母親気分!?
あー、この話題で盛り上がることができてうれしいです!!
PL-#130714 くりじろう 2003/09/16 17:48
私もファーストシーズンから観てますよ〜☆
もう大好きですね〜ドラマですけどいろんな事を教えてもらった気がします。BSで放送していた今シーズンのエピソード(特に後半)は私的にとっても・・辛かった。
カーター、立派になりましたよね。色々あったのに。
感慨深いです。
脇を固めている役者さんも大好きです。
ジェリー、ランディ、マルッチ、マギーとかも居ましたよね。(マギー役の女優さん、CSIに出てるし)そう言えば、小児科の女の先生もアビーでしたね。(カーターはアビーと縁があるのか?笑)もう一度初めから再放送してくれないかなぁ〜。

vespaさん>私もCSI、SEX AND THE CITY観てます。
面白いですよね。それから先日まで冬のソナタにもはまってました。X-FILE、ビバヒル、ダーマ&グレッグも好きだったな〜。

くりじろうさん>そうですよ〜ロス先生=ダグラス・ロスです。ほんとはまり役でしたよね。
PL-#130718 水香 2003/09/16 21:23
私も観てま〜す。数年前からケーブルにも入り、BSもみています。はまっているのですが、誰も話せる人がいないので、とても嬉しく、思わず書き込んじゃいました。出演者がどの人もよくとにかく面白いですよね。アメリカに留学している人曰く、現地でもまだやっているそうです。他に海外ドラマで好きなのが、アリーMYラブやプラクティスです。
PL-#130754 MICKY 2003/09/17 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved