こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金のエンゼル
NUMPL-#130717
NAMEたか
DATE2003/09/16 20:29
チョコボールのくちばしの金のエンゼルを当てた事のある人いらっしゃいますか?先日銀のエンゼルを5枚集めておもちゃのカンヅメをゲットしたのですが、私も私の周辺にも金のエンゼルを当てた事のある人はいません。ある人は箱ごと大人買いしても金はなかったそうです。
一体どれくらいの確率なんだろうか・・・。
葉浩志
かな〜り昔ですが、
金は2枚当たりました。銀は4枚くらい当たったかな?
(結局そのままどこかに無くしちゃいましたが)

たしか箱に銀が1枚あるとかないとかで
箱の箱(?)に金が1枚あるとかないとか
聞いたことがあります。
本当かどうか知りませんが・・・。

ところでおもちゃの缶詰ってどんなのなんですか?
え?ネタバレは良くないって?(笑)
PL-#130720 works 2003/09/16 21:50
おもちゃの缶詰…うらやましいです。
私もどんなものなのか知りたいなぁー(^ ^A

銀なら1枚、持ってるんだけど
なかなかその次に出会えません。
PL-#130722 はるっち 2003/09/16 22:26
私も過去に銀のくちばしを5枚集めて、おもちゃのかんづめをゲットしました。子ども用と大人用があるのでどっちがよいか迷ったのですが、たしか大人用にしました。
金のくちばしは当たったことありません。けっこうしつこく買い続けたのですけど。銀のやつも遠足のおやつで当たった子からもらったりして、自力でなかったと思います。
PL-#130725 ちえ 2003/09/16 22:55
銀のエンゼルなら2回ほど当たったことがあるような。
で、2回目に当たった時には、前のがどっかにいっちゃってないのよね。と、娘と二人でしゃべっていると、息子が、「ああ、俺は前に金が当たったことある」っていうんです。「おもちゃの缶詰ってどんなんだったの?」と聞くと、俺はおもちゃの缶詰なんかいらないから、金のくちばしはもう捨てたっていうんです。なんて冷めたやつ!と思わず2人して泣き!
どうやら子ども会のイベントでもらったお菓子だったらしい。ということは100から150に一つぐらいかなとかってに予想しています。
PL-#130732 シャウト 2003/09/17 00:26
やっぱり金の当たった方は少ないようですね。
いつの日かめぐり合えると信じてます。

>worksさん、はるっち さん、
おもちゃのカンヅメは、ごめんなさい。ネタばれになるのでかけません。中身については注意書きに「言わないで下さい」とも書いてありましたので・・・。
PL-#130735 たか 2003/09/17 05:52
「金のエンゼル」今持っています^0^
主人が子供に買ってきたキョロちゃんが「金のエンゼル」でした^^
パッと見「銀」よりも薄いので
「あれ?・・・あ〜〜〜金のエンゼルだ〜〜!!!」
って感じでした^^初めて見たときは大感動でした!
1ヶ月に2個も「金エン」を当てた主人・・・昔からエンゼルとは相性が良くてよく当たってたけど
「出すのめんどいからずっと捨ててた」・・・そうな^0^;・・・他の懸賞は全然当たらない主人なのにこんな所で「運」を使ってたとは・・・

キョロちゃんフリークの私の体験では「銀のエンゼル」は20個ある中の左前から4番目、5番目に入ってる確率が高いです(特にキャラメル味とバナナ味)^^家は子供が二人いるのでいつもこの場所を2個買うんだけどすぐにエンゼルマークたまりま〜す^^
ハズレくちばし5枚でキョロちゃんの「お出かけホルダー」が当たるよ^^ハガキ2枚出したら2枚とも当たったのでかなり当たる確立高いみたい^^
私も「夢カン」はGETしてま〜す^^今回のもお勧めのカンヅメだよ〜^0^
皆さん頑張ってね〜〜^0^/
PL-#130737 なかよん 2003/09/17 08:20
 金のエンゼルってまだあるんですね!?なつかしいです。
30年位前になら、何回か当てたことありますよ・・・って全然参考にならないですね(笑)
PL-#130762 acco 2003/09/17 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved