こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】禁煙その後・・・
NUMPL-#130777
NAME久江
DATE2003/09/18 00:29
7月の始めに、禁煙についてご相談させていただいた久江と申します。当初の目標(三ヶ月)を無事クリア出来そうなのでご報告させていただきます。

今でもたまに吸いたくなる時がありますが(特に、ドラマで俳優さんがおいしそうに吸っているのを見ると)ニコ○ットを噛んで我慢しています。
でも、始めと比べると吸いたくなる事も少なくなりました。
口寂しいせいか、間食が増え、3kgも太ってしまったので現在ダイエットも頑張っています(^^;)

アドバイスしてくださったhimi様、禁煙には様、aki様、すもも様、keitee様、流風様、richie様、あぷ様、本当に有難うございましたm(_ _)m
皆さんの励ましがあったから頑張れました。
これからも今までの努力を無駄にしないように頑張って継続していきますね(^^)
葉浩志
あっ!!凄いじゃないですか〜おめでとう(^^)/
このまま、もう一生手を出す事なくやってってくださいね。久江さんの人生の中にたばこって文字がなくなる位に。
税金も上がった事でお金もかかる、体には良くないし、良かった良かった。
PL-#130791 aki 2003/09/18 12:30
凄いですね!はじめの3ヶ月辺りが一番つらいのではないでしょうか?口寂しい時はガムを噛んではいかがでしょう?キシリトールガムだと、歯にもよく、唾液が多く出て、口の中が清潔になり、小顔にも…!
あと、今更ですが、↓のサイトはお勧めです。
http://www.nosmoke-med.org/
PL-#130796 keitee 2003/09/18 13:56
aki様、keitee様、レス有難うございますm(_ _)m

aki様>これからも継続できるように頑張りますね。
この3ヶ月は渚園を目標に頑張ったので、次は12月の大阪ドームを目標に頑張りますっ。

keitee様>ガム、いい考えですね。早速買ってみます。
教えていただいたサイトも大変参考になりそうです。ゆっくり閲覧させていただきますね。

B’zFANって本当に良い人ばかり♪なんだかとっても嬉しいです(^^)
本当に有難うございましたm(_ _)m
PL-#130832 久江 2003/09/19 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved