こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鈴虫寺
NUMPL-#130963
NAMEナンバー10
DATE2003/09/23 20:33
京都の鈴虫寺に行かれた方にお聞きします!あの寺ではお願いごとを一つできるって言われました。しかしわけあってお願いごとを変更したいんですがそれって可能なんですかね?是非お願いします。
葉浩志
鈴虫寺の「幸福御守」のこととは違うのかな?
この御守はひとつの願い事をかなえてくれると聞いてます。
その願い事がかなったら、また新しい幸福御守で
もうひとつ願い事をすればよいそうですけど。
この御守は郵便局の小為替で送ってもらえますよ。
住職さんに問合せしたら、とても親切に教えてもらっさた記憶があります。

PL-#130971 はるっち 2003/09/23 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved