こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9.23生まれ
NUMPL-#130988
NAME春日勇作
DATE2003/09/24 01:30
9月23日生まれの有名人には
1963年 川平 慈英; 64年 稲葉 浩志、イジリー岡田;
67年 木村 世治 (ZEPPET STORE)、
中山 雅史 (ジュビロ磐田); 
68年 島袋 優 (Begin); 69年 鈴木 杏樹;
85年 後藤 真希
などがおられるんですね。

イジリー岡田と同じ生年月日とは・・・違いすぎます。

余談ですが、
ZEPPET STOREをご存知の方いらっしゃいますか?
僕が知ったのは、
松嶋菜々子さんが鳥篭持ってるNTTのCMがきっかけで、
そのCM曲を聴いて、一時期ハマりました。
今もライヴハウスでのLIVE中心に活動されているみたいです。
葉浩志
川平 慈英さんって稲葉さんよりも1つ年上だったんですか。
もっと若いと思ってました。まだ30半ばかと。
PL-#130991 Wed 2003/09/24 02:16
川平慈英さん40歳なんですか?お兄さんのジョン・カビラさんじゃないですよね・・・わ、若い・・・

後藤真希さんは結構有名(?)ですよね、イジリーさんは笑わせていただきました♪
PL-#130995 Miss.Peach 2003/09/24 04:39
ZEPPET STORE知ってますよ〜。
今は亡きギタリストのhide氏繋がりで、何度かステージも
見たことあります。
木村さんと稲葉さんの誕生日、同じだったんですね〜。
知りませんでした!
PL-#131005 玲音〜Rein〜 2003/09/24 10:19
私の6つ離れた弟が9月23日生まれ。そしてAB型。確か、稲葉さんもAB型だったような。そんな彼は未来の松本さんを目指し、ギターキッズになってました。
頑張れ、おねえちゃんは応援してるぞ!!
PL-#131056 yukichan 2003/09/25 16:53
ジュビロファンのぷくちん♪です☆
ゴンちゃんの他に、ハットも9月23日です(^^)
PL-#131151 ぷくちん♪ 2003/09/27 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved