こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰の歌?
NUMPL-#130996
NAME匿名。
DATE2003/09/24 05:04
♪好きよ〜好きよ〜こんなに好きよ〜
もうあなたなしじゃ、いられない程よ〜
からっぽろよ、心はうつろよ〜、なにもないわ、
あの日あなたが〜、盗んだのよ〜

これは一体、誰の歌ですか?いつ流行った歌ですか?
この歌を聞くと、必ず稲葉さんが浮かんでます(^^;
よっぽど好きみたいです。
他にもこの歌を聞くと、稲葉さんが浮かんできます。

♪夢を追う、恋人に奇跡を生み出す
スーパーシティ〜
ト〜キ〜オ〜、悲しい男が吠える街
ト〜キ〜オ〜、トキオが空を飛ぶ〜
(略)
やすらぎ〜知らない〜遊園地で〜
スウイッチ1つで真っ赤に燃えあがる〜
ト〜キ〜オ〜、優しい女が眠る街〜
ト〜キ〜オ〜、

確か、沢田研二さんが歌ってたらしいですが、
いつ頃に流行った歌ですか?
葉浩志
沢田研二さんの「TOKIO」は確か、1980年に流行った歌だと思います。
PL-#130997 どれどれ 2003/09/24 05:07
>♪好きよ〜好きよ〜こんなに好きよ〜

ピンクレディーの「WANTED」ですね。

20年いや、もっと前か。「TOKIO」とそれほど大きくは変わらなかったような・・・。
どちらも一生懸命振り付け真似て教室の後ろで歌ってましたね。
PL-#130999 たか◆fywgeU8Q 2003/09/24 05:55
懐かしい〜!
どちらも80年代ですね。WANTEDもTOKIOも、ザ・べストテン観ながら、振り覚えました。(年が。。。)
PL-#131035 WHO 2003/09/25 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved