こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Winny
NUMPL-#131025
NAME!!♪!!
DATE2003/09/24 23:16
あのWinnyってなんなんでしょうか??友達に言われて無料で音楽がダウンロードできると聞いてやってみてるんですけどどうやったらいいかわからないんです。誰かやっておられる方がいればやり方を教えてください。
葉浩志
俗に言うファイル共有ソフトですね。
このソフト自体は違法ではありませんが、著作権のある
音楽ファイル・ソフトウエア等を共有状態にすることは違法ですのでご注意を。
過去に捕まった人もいますので。
PL-#131027 SLY 2003/09/24 23:52
著作権のある音楽ファイル・ソフトウエア等でも、共有しないでダウンロードするだけなら違法じゃない、などと愚にも付かないくだらない屁理屈をこねる方もいらしゃいますが、そういう方は共有が違法と分かってのことですから、本当に救いようがないです・・・平気でダフ屋からチケットを購入するレベルですね。

SLYさんもおっしゃってますが、結構最近国内で逮捕者が出ていますし、海外では某HR/HMバンドが数百名を相手に裁判を起こしていて、いまだ続いています。

もし、ダウンロードしたい音楽が著作権のあるものなら、使用をやめて欲しいというのが正直なところです。
PL-#131039 Miss.Peach 2003/09/25 03:42
自分で調べられないなら、やらない方がいいです。
というか、やらないで下さい。
何が起こっても自己責任です。
ちなみにnyには、ポエムしか流れてません。w
PL-#131055 774RR 2003/09/25 16:18
すいませんでした。私が甘かったです。これからはそういうことはやめます。反省。レスしてくださった方ありがとうございました。
PL-#131121 !!♪!! 2003/09/26 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved