こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さとうきび畑の唄
NUMPL-#131249
NAMEmimi
DATE2003/09/29 09:30
このドラマを見て号泣しました(><)
戦争とは本当に残酷なものですよね。
このドラマを見た後、家族というものが
何て愛しいものなんだろうと改めて感じました。
森山良子さんの声がまた素敵に・・そして切なく・・。
葉浩志
昨日このドラマを見てすごく泣きました。さんまさんの「私は戦争をするために生まれてきたのではないんです!」という言葉に感動しました。
PL-#131250 べい 2003/09/29 09:47
私もむちゃくちゃ泣きました。
特に次男が爆弾を持って敵に突っ込むシーン。

さとうきび畑の唄は、以前に、盲目のテノール歌手、新垣勉さんの歌声を聞いて知っていました。それはもう、「ざわわ・・・」と聞いただけで感動して泣けました。一聴の価値はある歌だと思います。
PL-#131330 くろ 2003/09/30 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved