こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帰って欲しいとき
NUMPL-#131337
NAME匿名にて…。
DATE2003/09/30 18:27
私は主婦ですが、友達の家にたま〜に遊びに行って思うんですけど、ホントたま〜になのでついつい話し込んで長居しちゃうんですね、お互いに子供もいないし旦那の帰りも遅いということもあって…。でも、夕方になって部屋も薄暗くなってもなかなか灯りを付けてくれないのは「もう暗いんだから帰りなよ…」をそれとなくアピールしてるのかな〜って。。。あ、またやってしまった!!と思って帰り支度をはじめます。鈍感な私…(苦笑)
みなさんなら帰って欲しいときは、どう態度にあらわしますか?
葉浩志
私は逆に電気をつけるとそれがきっかけで帰られてしまうのがいやで、つけそびれてくらーーい部屋で話し込んでるときもありましたけど・・・。まあ、いやだったらまず時計をみるんじゃないですか?(ふつーすぎる?)
PL-#131351 りり 2003/09/30 21:38
「あれー!もうこんな時間だよ!ご飯のしたくとか大丈夫?」って聞いてみたりします。「私は大丈夫よん」って言われてガクッとくることもありますが。。
PL-#131357 らば 2003/09/30 23:40
>りりさん、らばさん。
レスありがとうございます。いま思えばそんな動作をされていたかもしれません。親しいだけに?!はっきり言えない事もありますね。もっと敏感になるよう努力します。とほほです。。。
PL-#131414 匿名にて…。 2003/10/02 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved