こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋話
NUMPL-#131363
NAMEろば
DATE2003/10/01 01:10
自分には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて、その人のことが凄く好きみたいです。これでも告白するべきなのでしょうか?もう、きつくて死にそうです。つらいです・・・
葉浩志
彼氏がいてその人が好きだったら「現在」その女性をおとすのは多分無理でしょう。

吹っ切りたいなら告白するのも一つの手だと思います。友達と飲みあかして忘れようとするのもまた別の方法かと。自分なりにふっきりたい方法で。

死ぬ気で彼女をおとす気なら今は友達としてできることをしてちょっとずつポイント稼ぎ。別れたらアタック。これを始めるとそのカップルが別れないとき、自分の思いの引き際がわからなくなり泥沼にはまる可能性があります。僕は見事にはまりました。もう、きつくて死にそうです。つらいです・・・

あとは嫌われるの覚悟で略奪愛とか?
PL-#131366 タマ 2003/10/01 02:28
きつくて自分の気持ちが押さえるのが大変だったら、告白するのも一つの手だと思います。相手の女の子に彼氏がいようがいまいが、自分の気持ちをはっきりと告白してもいいんじゃないですか?きっと何らかの形でろばさんの恋に動きが出るはずです☆
PL-#131375 かわち 2003/10/01 09:00
僕は今31才。結婚もして子供も2人います。
22〜3の頃同じようなに彼氏のいてる人を好きになりました。
ちょうど働き始めた時で、同期入社の子を好きになってしまったんです。
それまでは、好きになった人に彼氏がいたとわかった時はあきらめていたんですが、
その人の事を好きになった時は違いました。
僕はその人に”好きだ”という事を告げ、アタックしました。
できるだけ相手に迷惑にならないように・・・。
(迷惑というのはストーカーとか明らかなという意味です)
まぁ、最終的にはダメだったんですよ。
その時の落ち込み具合というのは言葉では語りつくせないほどのつらさがありました。
死ぬ事も考えましたし・・・。
その経験があったからこそ今が存在し、その人のおかげで
今の嫁さんの事が好きになり結婚までできたと思ってます。
その人の事は今でも好きですし、好きだからこそ幸せになってほしいと願っています。
もちろん、今の僕は幸せです。

いいたいことがきちんと伝わっていないと思いますが、
がんばってください。

長文、駄文しつれいしました
PL-#131378 ゆう 2003/10/01 10:56
このまま想い悩み続けるくらいならダメモトで告白した方がいいんじゃないですか?ただもし俺があなたの立場で彼女に告白して彼女が彼氏と別れて自分と付合うような事になっても俺は嬉しくないし自分の好きな人が尻軽だったという事実に彼女を見損なうと思います。当然別れた彼氏のような事が自分にも起こりうるって事も考えないと。でも自分が好きだというキモチを伝える事は良い事だと思いますよ★
PL-#131391 ムラサキ曹長 2003/10/01 17:49
皆さん、アドバイス本当にありがとうございます。自分では思いつかないほどの深い意見だと思います。
あの、ちなみに「女をおとす」ってどうやることを言うのですか?コツとかってあるんですか?(こんなこと書いたら女性に失礼かな)
PL-#131405 ろば 2003/10/01 21:44
あ、すいません。仲間内で「女をおとす」はデートとか誘って自分のことを気に入ってもらって告白してOKもらうっていう一連の流れのことです。ここでは「恋人になる、する」とうけとっておいてください。

女性に失礼な表現だったのかな?
PL-#131469 タマ 2003/10/03 16:11
本当に死にそうな位キツイなら、伝える派です。
相手は独身なんですし、貴方もですよね?
同じ辛いなら、私なら、当たって砕けるな〜。
何もしないで後悔するのと、やるだけやって後悔するのなら、やって後悔する方がいいし。
後悔しない可能性もあるでしょう?
死ぬ思いなら、行動に出したら、少なくとも今の状態からは脱しますよ。
PL-#131554 WHO 2003/10/06 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved