こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日プレゼント
NUMPL-#131376
NAMEかわち
DATE2003/10/01 09:06
彼氏の誕生日プレゼントで相当迷っています。最初財布にしようと思っていたら「新しい財布買っちゃった〜♪」とメールで言われ、次にバッグにしようと思っていたら「新しいバッグ買ったんよ。見て〜♪」と言われ、靴にしようと思ったら「親が靴買ってくれた。ラッキー☆」と見せられ・・・(笑泣)
つくづく先手を打たれて(笑)相当迷っています。実際に「何か欲しいものある?」と聞いたところ「低反発枕」と・・・(笑)
誕生日にもらってうれしいものって、皆さんは何がありますか?またオススメのプレゼントって何かあるでしょうか?
葉浩志
予算はどのくらいをみてるの?

彼氏はいくつぐらいの人?
それによっても違うんじゃないかな?

ちなみに「低反発枕」って意外に高いので貰ったら嬉しいかも(笑)
PL-#131384 yai 2003/10/01 14:36
彼にではないのですが、知人に低反発枕を送ったところいびきをかかなくなったそうで非常に喜ばれましたよ。
彼が欲しいと思うモノがいちばんじゃないかな?
毎日使うモノですし。
PL-#131398 美珠◆d0nC8qyA 2003/10/01 19:03
>yaiさん、美珠さん
レスどうもありがとうございました☆
プレゼントは決まらず、日数は減ってきて、ゆっくり探すヒマもなく・・・でなかなか葛藤が多いのですが、もう少しじっくり考えて、喜んでもらえるプレゼントを頑張って探します!・・・低反発枕かなぁ〜(笑)
PL-#131507 かわち 2003/10/04 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved