こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのDVD
NUMPL-#131381
NAMEびたろっそ
DATE2003/10/01 12:26
9月26日に発売されたGLAYのハイコミDVD買った方いらっしゃいますか〜?
私は収録された横アリのコンサートにも行ったんですが、B’zに引けを取らず感動してしまいました。DVD見るといまだに大興奮です(笑
葉浩志
シューティングライブが成功してますよね。あの数日前に函館で観たときは声がとても伸びてて、収録日に声が出てないというのは残念でありますが(笑)。春を愛する人〜ゆるぎない者達までのセクションは改めて良いです。GLAYらしさが出てるしカメラもうまく捕らえてる、このDVDとライブは同じく感動しました。10周年が楽しみであります。
PL-#131392 らっぴー 2003/10/01 17:52
購入しましたが時間がなくてまだ拝見していません。(泣)横アリのライブに参加しましたが、B'zとはちがった感動がありましたね。年齢層も違いますね。あとコスプレバンザ〜〜イって感じですよね(^^
松本さんとTAKUROさんが仲良しってのはおふたりの大ファンの私にとっては嬉しい限りです♪
早くDVD見たいです〜〜
PL-#131409 夏瞳 2003/10/01 22:43
「UNITY〜」のアルバムがすごい好きなんで買おうかなー・・。「ゆるぎない者達」いいですよねー。
PL-#131456 嵐出井浪頭 2003/10/02 22:55
>らっぴーさん
横アリより声が伸びてたなんて!函館はさぞ迫力あるものだったでしょうね。そういえば来年10周年なのか〜。どんな活動になるんだろう?わくわく☆

>夏瞳さん
一刻も早く見てください〜(笑
確かにGLAYはファン層もB'zよりは若干若い感じですよね。中学生の男の子とか髪をUPにしててもが所々白残りしてたりする不器用な感じがカワイイと思ったり(おばさん思考!?)、コスプレ軍団に圧倒されたり・・・。
松本さんとTAKUROさんが仲良しとは知りませんでした。なんだかうれし〜。

>嵐出井浪頭 さん
アルバムいいですよ。「UNITY〜」は全体的にしっとりとした曲が多いですけど、泣けます(笑

PL-#131466 びたろっそ 2003/10/03 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved