こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海底で”WAKE UP〜”を聞いた気がする
NUMPL-#131385
NAMEyui-sac
DATE2003/10/01 15:11
先週末、遅い夏休みを過ごしに石垣島に行ってきました。
スクーバーダイビングをする方なら判ると思いますが、石垣島はマンタを見ることが出来る数少ないポイントなのです。
今回で石垣島は3回目だけど、今まで見れたのは1回1枚だけでした。
でも!今回はすごかった! 7枚出てきてくれただけでなく、スーパードライのCMバリの宙返りまで見せてくれたんです。もぅ、頭の中は「光のほぅを見つめてく♪」って稲葉さんが歌いだしてました。
ボートに戻った後、他のダイバーさん達も「B'zが頭の中で回ってたよ」っておっしゃってました。
海は荒れまくってて普通なら船酔いするとこだけど、それを忘れる程の高揚した気分でした。

B'zファンとダイバーが一体になった一日でした。
葉浩志
いいですねぇ〜石垣島っ!!石垣島には行ったこと無いけど、yui-sacさんのスレ読んだら頭の中がパァ〜っとブルー1Cに染まって、頭の上をマンタが通り過ぎました(笑)たった今、まさしくちょうどWAKE UP聴いていたんです。ホントWAKE UPピッタリ!! マンタって○枚って数えるんですね(笑)それにしても7枚って凄〜い!!ステキな体験でしたね☆
PL-#131387 穏実 2003/10/01 16:49
素敵ですね。私も一度はスキューバーダイビングやってMたいと思ってます。それに今年、B'zが最高のテーマソングを作ってくれましたしね。なおさらやりたい気持ちが高まってきます。私もお話を聞いていて、青い海とマンタのあのかわいい表情が見えました!(笑)。あと、穏実さんと同じくびっくり。マンタって、「枚」で数えるんですね(^^;確かにぺらっとしてますが・・・(笑)。
yui-sacさんの「海底で”WAKE UP〜”を聞いた気がする 」というとても素敵な題名にひかれて、レスさせていただきました。
PL-#131442 L 2003/10/02 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved