こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怖かった〜
NUMPL-#131408
NAMEクワタ
DATE2003/10/01 22:41
今朝、いつもの満員電車で人がガーッと乗ってきたので、後ろに下がったんです。そしたら背中合わせに立っていた男がカバンを思いっきり私にぶつけてきました。
「あんたの前まだ空いてるじゃん」と腹が立ってムッカムカしてたんですけど、途中でその男が降りたときに顔を見たら、いかにもヤ○ザさんでした。
「今度やられたら顔見て睨みつけてやる!」と思ってたけど、そんなことしなくて良かった〜。
でも、通勤ラッシュの時間帯にあんな人が乗ってくるの反則だぁ!
葉浩志
今っていつどこでどんな災難に遭うかわかりませんものね。特に電車の中とかって本当にみんなイライラしているからコワイですよね。
見て見ぬふりをするのはよくない事とは思いますが万が一の事があったら大変ですし関わらないのが一番だと思います。
私の使っている線は朝の急行電車のラッシュはすさまじいものがあるのでいつも一本見送って各駅列車に乗っています。
PL-#131430 asami 2003/10/02 13:45
自分も似たような状況になったことあります。
朝、ラッシュ時の各駅停車に乗っていたら
突然893さんが乗ってきて、
自分の横で立ち止まりました・・・

いや〜、焦りましたよ。
何とかそっちに押されないよう必死に踏ん張って
最後まで乗り切りましたけど。

・・・世の中何が起こるかわかりませんねぇ〜(笑)
PL-#131459 村長 2003/10/02 23:48
サウナ(4人用)に一人で入ってるときに、入れ墨の方が2人はいってきてまじでびびりました。

隣で、「契約書とちがってもいいから、よさそうな話してハン押させるんや。あとはしぼれるだけしぼったらええ」

と恐ろしげな話をしておられました。みなさんもお金を借りるときは気をつけて
PL-#131470 タマ 2003/10/03 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved