こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツのはなし。
NUMPL-#131419
NAMEhimi
DATE2003/10/02 01:36
この前、ガッコの授業で同じグループになった人が。
堂々と、「Juice」のツアーTシャツ。。。グレイの地に白で噴出しと稲葉さん書いてあるやつ着てました。。。
「ん?仲間か?」なんて思って聞いてみたら。。。
「え?これB'zのTシャツなの?知らなかった」とのこと。。。

ハナシを聞いていくと、
中国(多分天津あたり)の衣料品店で、
日本円にして800円くらいで購入したそう・・・
包装もきちんとしてあって、新品だった・・・といってました。
と。いうことは・・・売れ残ったものが流れているということなのか?
はたまた、いわゆる少々難あり品があっちにながれているのか。。。
なぞは深まるばかりですが。
詳しいことは聞いていないので、大きいことはいえないですが。
中国に行かれたときは探してみるのもおもしろいかもしれませんね・・・
葉浩志
 それって海賊品ですよ。偽物です。
 中国をはじめとした東アジアの国々っ
て、そういう権利関係の取り締まりがと
てもゆるいので、偽物がとても多いんで
すよ。
 ブランドバッグからCDから、はては
お金まで、東アジアの国からあらゆる偽
物が日本に来るので、国際問題化してい
ます。

 B'zサイドも、B'zのライヴかB'z PARTY
の通信販売以外ではオフィシャル・グッ
ズは売っていないとアナウンスしていま
すし。
PL-#131423 ちー 2003/10/02 05:20
海賊版かもしれないけど、、、
海賊版って、その価値を知ってる人に売って、こそ売る意味があると思うのですが。。。

作ったグッズのすべてが、ツアーの間に売り切れるとは思いません。
私は、どこかに売れ残りなどが流れててもおかしくないと思いますが。。。

ちなみに、タグもジュースのもんでした・・・ってまぁ。簡単にコピーできますけどね。
PL-#131458 himi 2003/10/02 23:33
横レスすみません。
海賊番とか横流しとかの単語がありますが、
そもそも、オフィシャルのTシャツも、???という出来だったりしませんか?
去年の迷彩ROCK ON ROOLのプリント、
薄い(下地が透けてる)は、ムラだわ、パンフの稲葉さんの着てるのと同じデザインなんだろうけど、販売品は、安い作りなのは歴然でしたね。
勿論大量生産品だから生地やプリントが同ランクになるとは期待しないですが、アパレルに勤務してる者から見て、この作りで販売を認めるって、ちょっとお粗末?と感じました。
PL-#131586 WHO 2003/10/06 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved