こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キングダムハーツ2!?
NUMPL-#131427
NAMEドラえ〜もん
DATE2003/10/02 09:57
以前バイトの愚痴を淡々と語らせていただいた『ドラえ〜もん』です。あの時はお世話になりました(違)

今回はまったくもって違う話になりますが・・・。
でるらしいですね^∇^↑
まちにまったキングダムハーツ2が!!
まだ詳細は未定みたいですよね・・・。

キングダムハーツでRPGにはまってしまった私(笑)
発売が待ち遠しい毎日です♪
葉浩志
ほんと、待ってました!!って感じです。待ち遠しいですね。GBAも、FFV?のDVDも!!来年も金欠です。
息子が受験生なので、発売が来年で良かったです。高校の入学祝いにパ〜ッと買っちゃいますか!・・・
PL-#131476 稲葉小卒 2003/10/03 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved