こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラストライブ
NUMPL-#131472
NAMEロック野郎
DATE2003/10/03 19:21
来週の土曜日幕張でやるミッシェルのライブ行く方いらっしゃいませんか?
友達がその日大学の受験日と重なって行けなくってしまいました。スタンディングのライブで一人なのははじめてなんでちょっと不安です。
楽しめるのは確かなんだけどなぁ・・・。
葉浩志
僕行きますよ。ミッシェルガンはB'zと同じくらい大好きです。
解散は本当に残念で悲しいけど、ライブはめちゃくちゃ楽しみなんで今からテンションあがり気味です。

一人で行くのが不安とのことですが、僕はスタンディングでも一人で行くことありますけど、全然問題なく楽しめると思いますよ。
友達と行ったとしても、だいたいライブ始まっちゃえばみんなぐちゃぐちゃになっちゃいますし(笑)。
今のB'zファンのノリが大人しすぎて物足りない僕にとっては、正直B'zファンにはミッシェルとかのライブにどんどん足を運んでもらいたいですね。

当日はお互い思いっきり楽しみましょうね。
PL-#131508 tetsu 2003/10/04 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved