こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲
NUMPL-#131473
NAMEナンバー10
DATE2003/10/03 19:57
B'zの曲の中で頑張れって思う曲なんだと思いますか??
葉浩志
ずばり「ミエナイチカラ」と「MOVE」
PL-#131474 TAKA 2003/10/03 21:09
ありきたりですが・・ウルトラソウル!!
PL-#131475 ゆっきー 2003/10/03 21:40
歌詞だったら『RUN』とかいいですね、がんばるぞ!!って思えます!
PL-#131477 みくすちゃ 2003/10/03 22:22
私は断然「Brotherhood」です。
自分が落ち込んでいる時にも、必ず誰かしら力になってくれる人がいるんだ・・・そぅ感じます。
毎回他人に頼るつもりはないのですが、いざという時そういう人が回りに一人でもいれば心強いですしね。そういう人こそ、客観的に自分を見てくれて厳しい言葉をかけてくれたりしますから、それこそ「親友」だと思ってます。
PL-#131485 うり◆rNBM5MDc 2003/10/04 07:21
私ゎ・・・スイマーよ!!カナ??B’zゎとにかく最高ですねっ☆
PL-#131490 ume 2003/10/04 11:36
励ましのつもりでMOVEを先輩に渡したところ「いやみか!」と言われちまった。確かに、聴き方によってはいやみっぽくなるかも。
PL-#131525 もんちゃん 2003/10/05 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved