こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンナさ〜ん
NUMPL-#131484
NAMEあぷ
DATE2003/10/04 00:21
昨日ダウンタウンの番組で、タレントさんの私服を金額でランクづけしていましたが、1位の梅宮アンナさんが550万円でした。
以前、ワイドショーでアンナさんが「もうブランドになんて興味ないんですよ〜。安いお洋服でも充分オシャレできるって分かったらもったいなくて、最近はホントにブランドのお店には足が向かなくなりましたね」と言っていたのに・・・上下シャネルって!?
TVに向かってつっこんでしまいました(^−^;)
辺見えみりさんも、毎月読んでる雑誌に”ユニクロ大好き”ってユニクロの服着て写ってるけど、絶対買ってないんだろうな〜
葉浩志
タレントさんは、タイアップで自分の意思とは関係なく、この番組のこの曜日はこのブランドを身につけて出て下さい、と言われてたりしますからね。。。

因みに、少し前までは、はなまるマーケットの薬丸さん、水、金は、某メーカー提携のカジュアルを来て出てました。
私の勤務先関連なので、確かです。
芸能人さんも、洋服まで指定って大変ですね。それで稼いでるのだから仕方ないんでしょうが。
PL-#131516 WHO 2003/10/05 01:54
お店に足が向かなくなっても元々持ってる服は
捨てないでしょうからねぇ
PL-#131547 ととすけ 2003/10/05 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved