こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都
NUMPL-#131497
NAMEデデン
DATE2003/10/04 20:08
京都の秋の観光シーズンっていつごろなんすか?今はまだ少し早い気もするんですけど・・
葉浩志
やっぱり紅葉の頃が良いですよね。
数年前にたまたま紅葉シーズンに京都旅行をしたことがありますが、和の心と言うか、しっとりとした風情で素敵でしたよ〜(^^)
見頃については
http://season.goo.ne.jp/autumn/
こう言うサイトを参考にされてはいかがでしょう?
PL-#131501 めい 2003/10/04 20:25
京都人ですが、紅葉はもうすこし先ですかね。。。ただシーズンはかなりどこの観光スポットも大賑わいです(苦笑)。最近でも日中は涼しくて動きやすいですが、朝晩はかなり冷えますのでご注意を。
PL-#131523 kaku 2003/10/05 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved