こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハゲじゃなかったのね・・・
NUMPL-#131509
NAMEさちまろ
DATE2003/10/05 00:34
物心ついた時から後頭部に1センチほどの毛の生えていないツルツルの部分がありました。単純にハゲだと思ってこの30年気にしたこともなかったんですね。
それが最近夫に「何それ?!」と驚かれ初めて携帯カメラで撮影してみると、何だかピンク色で少し盛り上がってるんですよね。それでいろいろ調べてみたらそれはおそらく「脂腺母斑」というアザみたいなもので、中年になるとガン化する可能性が少なからずあるっていうんですよ!しかも普通は子供の皮膚が柔らかいうちに手術して取るもんだそうなんです。いやいやビックリしました。
今更って感じですが、念のため来週病院に行くつもりです。もし、今までにこの症状で治療された方いらっしゃいましたら、是非参考までにお話聞かせて頂けませんでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved