こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美人と歩きたい? Junkr junkr.xv_vx-54.b-z@docomo.ne.jp
NUMPL-#131542
NAME<
DATE2003/10/05 19:11
某女の子向けの雑誌で男の子の意見で「美人を連れて歩きたい!」とあったんですが、ふと疑問。
やっぱりかわいい子よりきれいな子の方が男性は好むのでしょうかー??
今付き合ってる彼が年上なだけにきれいを目指した方がいいのかしら・・なんて思ってしまいました^^;
1年以上付き合ってるんですが、少しでも付き合いたての頃より今のほうがいいって思ってほしくて、地味に最近お菓子を減らしたり運動したり肌のお手入れしたりしているのですごく気になってしまいました(笑)
男女問わずご意見きかせてください〜^^
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved