こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:美人と歩きたい?
NUMPL-#131553
NAMEWHO
DATE2003/10/05 23:31
年代により、違うかもしれないですが、年下の彼女が、自分の為に努力してるだけで、彼は充分貴女のことを可愛く愛しいと感じてると思いますよ。
それでOKなのでは?

美人と歩きたい と男性が思ってるとは一概には言えないですし。(好みの問題もあり。その男性の容姿にも影響あり=美女と野獣と揶揄されたくない男もいる。付き合うのは可愛い子、遊びは綺麗な子と分けてる男もいる。等など)
雑誌のアンケートや、特集なんて、講読層の中だけの価値観ですから、こんな人もいるのね〜位に読み流しましょう。
第一、美人、不美人の判定もかなりの個人差があるしね。彼が貴女を選んだのだから、不特定な情報に踊らされないで、今のピュアな貴女でいれば、いいですよ。
私の知人には、あまりの美人とは歩きたくない、と言うハンサムさんも結構いますし。大事なのは、相手を想う気持ちではないかな〜?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved