こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝電車にて…
NUMPL-#131564
NAME
DATE2003/10/06 12:51
電車の事故があったんで、すごい電車が混んでました
んで、白いシャツに「ぶちゅ〜」とやっちゃいました(>_<)
幸い(?)女の人だったのでまだよかった…のか?
電車降りてから謝ったんですけど、急いでたみたいでクリーニング代は受け取ってもらえませんでした
今後こうならないようにするには、会社で化粧するしかないですかねぇ
それと、つけられた方って一日大変ですよね
経験あるかた、やはり会社等で色々言われますか?
葉浩志
男だったら離婚問題に発展してたかもですね(笑)
PL-#131566 フォルゴレ 2003/10/06 13:47
私も同じことを朝の通勤電車でやってしまったことがあります。しかも男性のスーツにブチュっと威勢よく(笑)。電車降りて謝ろうとしたのですが、ホームについた途端、すごい人の波にあれよあれよと押されて見失ってしまいました・・・。離婚問題には発展していないことを祈るばかりです;
でも、会社でイチから化粧するのも大変ですよね。。私はそのことがあってから、一本早い比較的すいた電車に乗っています。
PL-#131591 L 2003/10/06 22:13
私も以前、通勤途中にやってしまった事があります(^^;
それ以来、ファンデとかは付けても口紅だけは会社で付けるようにしました。元々唇の色が明るいらしく、口紅を付けてなくても「いぃ色してるね〜」と言われるくらいなのですが(爆)

まったくスッピンが恥ずかしいのであれば、口紅を付けないで行くだけでも大分違いますよ♪
PL-#131629 うり助 2003/10/07 04:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved