こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BIG MACHINE」の謎
NUMPL-#131633
NAMEなお
DATE2003/10/07 07:00
私は、寝る時にB'zのアルバム「BIG MACHINE」をききながら寝るのですが、いつも「WAKE UP,
RIGHT NOW」のところで寝てしまうんです。その前の「野性のENERGY」でエネルギーを使い果たしたのでしょうか。そのあとで「目を覚ませ」というのですから、ここは試練の場かもしれません。朝は「Night bird」で目が覚めます。なんでだろう。
葉浩志
ん〜、何でだろうね〜。
単に「WAKE UP,RIGHT NOW」が好みじゃ無いとかじゃ無いかなぁ。
アラクレで乗りすぎて野性で意識がモウロウとしWAKE UPで意識が飛ぶのかも知れませんね(笑)

PL-#131727 フォルゴレ 2003/10/08 18:06
いやあ、私も過去2度ほど、全く同じ経験ありです。
自分では気にしてなかったけど、なおさんの言葉で、気づきましたよ〜。
私の場合は、単に寝付く迄の時間がいつも同じなのかな?とも。結構ベッドに入ったら早めに眠ってる感じなので。
でも、眠りは浅いんで、しょっちゅう目が醒めるんですわ。その時に流れてるのは、WAKE UP,RIGHT NOWの確率も高いんです。。。確かに起きてますね。。。
やはり、サイクルなんだろうか?
PL-#131733 WHO 2003/10/08 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved