こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:広末早大自主退学Σ( ̄□ ̄;)
NUMPL-#131648
NAMEのりちゃん
DATE2003/10/07 13:22
私、このニュースが報道されるまで「広末さんが早大生だった」ってこと忘れておりました・・・。あまりにも仕事入れすぎ!!特に来月(今月末かも)からは、一月ちょっとで二作品のお芝居やるらしいし、「学校と仕事両立(する)したい!!」って、本気で思っていたのなら本人もそうだけど、事務所ももっと考えるべきだったんじゃないのかな・・・?
『やじうま』(だったと思う)で、誰かが「広末さんをこういう形で入学させた裏で、高校現役の方や一浪以上してる方たちが必死に猛勉強しても落ちた方がいるわけで、そういう人が今回の件でどういう反応をするか」みたいな事を仰っておりました。本当にそうですよね。そういう人(この一件で不合格だった人)たちの「悔しさ」って、計り知れないものだったと思います。
吉永小百合さんって、たしか同じ早稲田でも「二部」の方でしたよね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved