こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1 佐藤琢磨、B・A・Rの正ドライバーに決定!!!!
NUMPL-#131654
NAME二四平太
DATE2003/10/07 15:28
 とうとう発表されました。
 佐藤琢磨おめでとう!! & 頑張れ!!
 来シーズン、またF1の世界で日本人を見れることがめっちゃ嬉しい。
 でもジャック・ビルヌーブが引退となると・・・
 ちょっと切ないです。
葉浩志
日本人ドライバーが復帰してくれて嬉しいですね。

ブルヌーブに関してはチームのために貢献してくれたと思います。ただ、BARのマシンが中々トップチームと争える位置まで行かなかったのは残念です。

と言いますか、ブルヌーブは引退なんですか?
ただ、BARとの契約解除というだけでは?
難しいでしょうけどブルヌーブには是非、チャンピョンシップを争えるチームで出て欲しいです。

BARにもがんばって欲しい!
新米のTOYOTAと微妙なんて・・・・
PL-#131659 mix 2003/10/07 16:04
今や、ビルヌーブとホンダの関係はドロドロそのものでしたし、カナダGPがなくなったことや、ビルヌーブ本人のドライビングにも全盛期のそれはもはや期待するべくもないので、この決定は自然なものだと思います。
琢磨は幸運にも2度目のチャンスを与えられたのだから、絶対に結果が求められます。この1年、テストドライバーとして学んできたことを遺憾なく発揮して欲しいと思います。
そして、今年のアロンソのように大ブレイクして欲しいものですね。思えば、彼もデビュー→テストドライバー→復帰という図式ですしね。
PL-#131662 wawawa 2003/10/07 16:26
琢磨くんが正ドライバーに復帰ですか。
やっぱり日本人ドライバーの参戦は嬉しい話題ですね。
前回の日本グランプリのような魅せる走りを期待します。
……ただフジのあのミーハーな番組作りはどうにかして欲しいと思ったり。
PL-#131663 黒子タイル 2003/10/07 16:54
寝不足の日々が〜!でも嬉しい!!
今年1年(+来年)かけて開発した車が来年走るというのも楽しみ。
PL-#131678 涼 2003/10/07 21:05
上の書き込み、誤解されるような書き方をしてしまいました。
佐藤琢磨は開発スタッフに要求を伝えるのが上手という評判なので、今年1年間分の意見もマシンの方にかなり反映されるだろう、と思ったのでこういう書き方してしまいました。
誤解を与えていたらごめんなさい。
PL-#131680 涼 2003/10/07 21:07
琢磨がF1復活!!嬉しいわァ♪私も表舞台で復帰するのを心待ちにしてたョ・・とにかくメデタイ!!

Fポンで活躍中の本山もジョーダンからフリー走行で参加する・・本山もいずれかはF1の舞台で走るのを目標にしてるから、夢に一歩近づいた訳やね。さぁ来年のF1も楽しみにせなアカンで☆☆
PL-#131702 2003/10/08 01:08
黒子タイルさんに同感。

やっぱり、日本人ドライバーには参戦して欲しいですよね。
でも、フジTVのミーハー過ぎの放送にはウンザリします。
もっと、F1に知識あるゲストを呼んで欲しいですね。
ミーハーアナ&芸能人なんて、いらない。

だったら、川井ちゃんのコーナーとか増やしたほうがいいのに・・・と思いますね。

でも、BAR=ホンダ参戦って事で、当時は楽しみにしてたんですけど、マクラーレンホンダ全盛期のスタッフは、フェラーリにいってるし、やっぱり難しいのかな?
PL-#131719 紅の炎 2003/10/08 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved