こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:広末早大自主退学Σ( ̄□ ̄;)
NUMPL-#131688
NAMEちー
DATE2003/10/07 23:28
 ふつう芸能人など有名人というのは、
単位を取るのもかなり甘くなるといいま
す。だから、そもそも一般人と同列に考
えること自体がおかしなことなんです。
大学としては知名度のために何としても
卒業させたいわけです。でもそれがかな
わないということは、双方に報道されな
いレベルで、よほどの事情があるという
ことでしょう。

 それと、挫折経験のある人は、決して
彼女を非難することはできないと思いま
す。
 僕自身、とある大学を、『ほかの受験
生が必死に勉強していた一方であっさり
と推薦合格し、挙句の果て』に中退した
一人です。
 中退するには、それぞれの深い事情と
いうものがあったりします。本人や関係
者は考えに考えぬいて中退するのです。
別に中退するために入学したわけでもな
いし、中退をしたくてするわけでもない
のです。
 他人の挫折を非難するのはおかしいで
すよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved