こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】原監督と星野監督
NUMPL-#131709
NAMEひろ56
DATE2003/10/08 02:43
今日の抱き合うシーンは、理屈ぬきで
ちょっと泣けてきちゃいましたね。

勝負事を商売にしてるから、色々あるん
だろうけど、何かを真剣やっていく姿が
あったからああいう美しいシーンがあるん
だなと素直に思ってしまいました。

なんか頑張ろうと思えちゃう瞬間でしたね
葉浩志
私、甲子園で生であのセレモニーを見ました。

試合終盤から流れ続けた、原監督の応援マーチ、
原監督への応援横断幕、試合終了後、どこから
ともなく湧き上がった阪神ファンからの原コール、
そして抱き合う、星野監督と原監督。
泣いている原監督を見て、もらい泣きしそうにな
りました。
試合には負けてしまったけど本当に素晴らしいセ
レモニーでした。
今年甲子園には十回以上行ったけど、この試合が
一番感動したかもしれません。

PL-#131715 DAPUMP 2003/10/08 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved